1日1日いちぴーす🧩

やがてきらめくパズルが完成。その名もglitter puzzle.

今日の日記

きょうは、

相談機関に行って色々話して

クリニックに行ってささっと話して

 

家の人には

腰痛い腰痛いと言いまくって

 

いまはおだやかにベッドにいます◎

 

いい天気でしたね

 

圧縮されたマットレスを自分の部屋まで運ぶのは大変でした

 

ひさしぶりに汗かいた

デブなんだから(体重あるんだから)

がんばらなきゃ、と思い頑張ったよ

 

重いのとかは痛いけど、平気なんだよね

なんか不思議な痛みなんよ

 

 

明日から緊急事態宣言

自分にできることします

 

あと前回の反省活かし

ディスタンス保ちながら散歩すること

 

これだね

動かないとぷとるし🐖

 

腰の痛みは病院行こうかなと思ってます🍑⚡

 

あとはそうじ!

すごいことになっとる箇所もあるから、

きれいにします。

 

ま、色々おうちでできることしますわ。

 

仕事は緊急事態宣言で

またお休みもあったりします。

 

そのへんの体制がわかりやすく

ほんといい場所。

 

明日もゆっくりやすみます〜

 

 

ばいちゃー🍵