1日1日いちぴーす🧩

やがてきらめくパズルが完成。その名もglitter puzzle.

2021-04-26から1日間の記事一覧

花ちゃん(💐)のコンビニアイスコーヒー★ランキング

1.ローソン 2.ミニストップ 3.ファミリマート 4.イオン(コンビニじゃないけども) いまのところローソンが1位。 ローソンは店員さんがその場で氷を入れてくれます。コップはプラじゃなく紙コップ。 ミニストップは遠出して、運動後もありよりおいしく感じた…

休みの喜び

働いているリズムの中にある 休みの日!喜び! ニート、ひきこもりのときには なかなか味わえない、わからない喜びでした。 電気治療も、腰の調子次第でまた行こうと思っています⚡ 金曜日か土曜日に行こうかな。 仕事帰りにも行けることわかったからね〜 明…

腰痛よ、よくなれ!

ということで、整形外科に行ってきました! やっと病院に行く気が起き、腰を見てもらいました。 一応レントゲン撮ってもらったけど、問題なし! 電撃をしてもらいました⚡ 気持ちよかった~! この前は雑にモノのように尻付近をめくられたので悲しかったです…

帰り道だよ

はろー! えぶりわーん? きょうも1日おつかれさまでした! やっと腰についての病院行く気なったから、 明日行く予定⚡ 仕事は順調だよ。 ストレスがなくて何より。 あとは腰痛がよくなれば、万々歳だし、 痩せたいなあ。 かなり日々体重を更新している。 も…