1日1日いちぴーす🧩

やがてきらめくパズルが完成。その名もglitter puzzle.

今日は帰り道にブログ。

はろー!

きょうも1日おつかれさまでした。

 

今は帰りの電車です。

 

今日は撮影やっていなかったよ!

またあの俳優さんに会えたらいいなあ❤️

 

あと昨日のジェノベーゼの余韻がまだ残っている。

また今度買いだめしようかな。

OKストアが安い。

 

おきゃあさんは、ジェノベーゼ苦手だって。

だからおきゃあさんチョイスにはないから、自分で買いに行かなきゃね!

 

今日はペペロンチーノの冷凍を食べようかな。

さいきん冷凍パスタの食べ比べに挑んでます。

 

太らないようにね!

 

意外とペペロンチーノは売ってなくて、

カルボナーラ、ボロネーゼが多いね。

 

カルボナーラはわたしはパサパサしているのが好きだから、冷凍パスタのクリミーなのはやっぱり苦手かな。まあ食うけど❤️

 

また個人的に食べて美味しいもの見つけたら、教えるね!

 

美味しくないのも教えるかも!

 

そのときは、めんご!

 

じゃっ、ばいばい、またね。