1日1日いちぴーす🧩

やがてきらめくパズルが完成。その名もglitter puzzle.

腰痛よ、よくなれ!

ということで、整形外科に行ってきました!

 

やっと病院に行く気が起き、腰を見てもらいました。

 

一応レントゲン撮ってもらったけど、問題なし!💀💀💀

 

電撃をしてもらいました🍑⚡

気持ちよかった~!

 

以前、尻付近をめくられたときは悲しかったですが、

今日の方はソフトだったので不快感なしでした(細かい報告)

 

いったいなんで腰痛が?という原因は不明ですが、

大体緊張した日の次の日に痛くなるので、

そのあたりが原因かなと思います。

 

それ+今まで簡易的なマットで眠っていたのですが、

家の人が「コイルじゃなきゃ!」って言っていて、

 

ニトリさんのNsleepってのをGETした次第です。

f:id:GlitterPuzzle:20200113195950j:plain

少しずつ快方へ向かいますよに。よに。