1日1日いちぴーす🧩

やがてきらめくパズルが完成。その名もglitter puzzle.

2021-04-30から1日間の記事一覧

シュシュの出番

GWはこのネタで盛り上がりそうね おほほほほ~ 嫉妬、羨望、劣等感 おほほほほ~ よろしくね!❤️💋 主役の気持ちはわからない 主役になりたい気持ちしか😈 私も出番が欲しかったんだから! ↑(キャラクター探り中)↑

明日からGW

あっ!! きょうも1日おつかれさまでした。 わたしです。(だれ?) 席替えいい感じだったよ~ 自分の仕事の集中できそうです☆ 明日からGWです! 家での動きが多いですが、 ゆっくり休みたいと思います。 リフレッシュします!!

シュシュの出番

いちばんほしかったものを手に入れられなかったらね、 手に入れたもので輝くことを考えるのよ それが、わたしの生き方だった。。 うさぎちゃんにわかる?👅 ちょっとわたしがわかりやすいように写真を撮り直してもらったわ。 以後、お見知りおきを~~!! こ…

マクドナルド★ハッピーセット

ひさしぶりにハッピーセット購入。 結局おもちゃを捨てちゃうこともあり、 あんまり手を出さなかったのですが 今回はシルバニアファミリーの 歯ブラシスタンドがほしくて2セットも購入。 ところが当たったのは、、 がっかりしたわね?あんた! と見つめられ…

シュシュの出番

強いコンプレックスがあるの うさぎのように輝いてきた人を見ると 劣等感が襲ってくるの 引き立て役が素敵と言い聞かせるけど、 本当に欲しいのは主役なの 自分がいちばん目立ちたいの ここよー! わたしは、ここよー!

シュシュの出番

花ちゃん(💐)です きょうはまた整形外科で電気してもらいました🍑⚡ ソフトな方だったわよ、また。良かった💋❤️ わたし? わたしは、ここよー! ここにいるわよー! お願い、気づいてー!

シュシュの出番

花ちゃん(💐)でーす! ここよ、ここにいるわよー! 💋💋💋❤️

シュシュの出番

ハッピーセットでシュシュとポーチあてました😹😿 ほしいの当たらず… シュシュの出番とか、なかなかないのよね、あたしって〜

仲良し

はろー! ちたびにくちゃんと仲良く寝ていたら 肩痛くなった❤️💋 にゃん😹 今日を過ごして、 楽しく休みに入りましょう👊🖐️✌️ おやすみなさい🐷