1日1日いちぴーす🧩

やがてきらめくパズルが完成。その名もglitter puzzle.

きょうのわたしの話。

はろー!

どうも、おこんばんは…。

 

きょうも1日おつかれさまです!

 

腰の痛みが和らいできました。

かすきゃ〜に痛みはまだあるけども。

 

腰の痛みが定番になりつつあり、

心配。

 

プレッシャー感じやすいときほど、

ほぐしていかなきゃねー。

 

なんとなく体調が芳しく無い方とは、まあまあやれています。

ペアの作業だから、飲まれないように。

 

といっても、やっぱり歯食いしばっていたわ。

 

なかなか難しいね、コントロール

 

 

今日は青の洞窟のジェノベーゼたべたよ!

おいしかた😋😛😋

電子レンジのなんだけど、

麺も味もしっかりしてました◎

 

わたしでよかったら、

いつでもレビューにご協力しますよおお🤑

 

ま、こんな感じのテンションではいられるアフターファイブです!

 

来月から、17時まで勤務になるんだあー

ちょっとずつ体は働くことになれていってます。

 

あっ!

きょう帰りになにかの撮影に出くわしました。

スタッフさんがやけに誘導しとるから、

ちらちらしていたら芸能人いました。

 

見れたからうれしい!

がんばってください❤️❤️❤️💋

 

わたしって、かなりミ〜ハ〜です。

 

また芸能人に会いたいなあ。

 

ほいじゃ!

夜はくつろぎます。

 

ばいばい、またね!