1日1日いちぴーす🧩

やがてきらめくパズルが完成。その名もglitter puzzle.

休みの喜び

働いているリズムの中にある

休みの日!喜び!

 

ニート、ひきこもりのときには

なかなか味わえない、わからない喜びでした。

 

電気治療も、腰の調子次第でまた行こうと思っています🍑⚡

金曜日か土曜日に行こうかな。

 

 

仕事帰りにも行けることわかったからね〜

 

明日はセブンイレブンのアイスコーヒー買ってみようかな☕

 

掃除は土曜日かそのあたりにしようかな、未定。

 

と、いろいろプライベートについてつぶやくわたしでした。

 

今日病院行けたから、だいぶ良かった。

ずっとめんどくさかったから。