1日1日いちぴーす🧩

やがてきらめくパズルが完成。その名もglitter puzzle.

2021-03-01から1ヶ月間の記事一覧

朝のアイスコーヒー

朝のアイスコーヒーの 結論を下すにはまだ早いです。 きょうの結果、 SサイズよりMサイズのほうが充実する(午後もシャキッとする) あとストローで飲むより、 直で飲む?というか、そういうおしゃれなキャップのにすると より冷たさを感じてシャキッとしま…

2021年3月31日

みなさん、こんばんは。 きょうも1日おつかれさまです。 2021年3月31日ですね! 仕事も順調にやっております。 これからは「やさしさ」をテーマに生きていきますね。 そうでありたい。。 そういう中で退職される方もいらっしゃったり、 何かこの職場が嫌だっ…

ひさしぶりにCHUMSグッズ!

ひさしぶりにCHUMSのバッグ購入~ ワッペンがかわいい~ 色もかわいい~ わたしは結構ピンクがすきなのえへへ(おうぇ=) 先ほどもお伝えした通り、 会社に行くまでが憂鬱すぎるので テンション上げるグッズとして購入! 意外と物はいるよ? スウェット生地…

朝のアイスコーヒー

みなさん、こんばんは。 きょうも1日おつかれさまでした。 朝、会社に行くまでが憂鬱で憂鬱で。 電車乗りたくない病。 乗っちゃえば座れるので、いいんですけども。 そういう中、 朝コンビニのアイスコーヒー飲んだら 一気にシャキッとしましたよ! これは今…

2021年3月28日

こんばんは。 3月28日ですね。 なんだかこの日になると、ぐっと気持ちがなります🌸 この7年は闘ってばかりでした。 もっとこれからはやさしく、自分と向き合っていきたい。 そう思います。 人にも、もう少しやさしくなれたら。 そしてやさしい人に多く会いたい…

リサーチング オーバーLサイズ

はい、こんばんは。 ニッセンさんのLサイズ以降の服をチェックしていました。 セールで残っているサイズは、入らないし サイズがあっても色がホワイトとか(膨張色) 残っているセール品から気づきをもらうわたしでした。 ホワイトのパンツとか履きこなした…

Tommorow never knows...

さいきん気に入っているwordは、 [Tommorow never knows]こちらです。 いろいろ心配事はありますが、 Tommorow never knows… この気持ちで。

「プチ強迫観念」を阻止するには・・・

ということで、みなさんこんばんは! きょうも1日おつかれさまです。 先日仕事で面談の場を設けてもらったのですが、 すっかり「強迫観念」のことを言い忘れてしまいました(BAKA) 理由としては、 「強迫観念」のことを上長に伝えようと思っていた時に 抱え…

やほ

やほ🥺😜☺️😭😔😝 ちょっと憂鬱な気分です そういうときもあります 詳しくは語らないけども。 職場、お仕事はおだやかにやれてます。 では、また会いましょう🍬

自信になる☆

きょうも1日おつかれさまでした! きょうは先日教わった新しい仕事を1人でできました! やったね🎵 ひとつひとつ思っていたより、できるようになるとうれしいです。 折れすぎた心・・・ ゆっくり自信を積み重ねていきましょう。。 では😘

きょうのこと。

おつかれさまです!! きょうはブログからこんばんは。 きょうは新しいこと立て続けに覚えたので、 つかれましたし、つらかった・・・。 だけど途中慌てたものの、 乗り越えられたので進歩! ゆっくりやすみたいとおもいます~🎵

共存

Instagramでは陽気でしたが、 blogでは「強迫観念」について語る。 これがわたしです。 実際お仕事は、新しい仕事にプレッシャーを感じやすいものの、 暖かい空間なので(いまのところ) きょうも穏やかだったのは事実です。(安心感) そのベースとしては穏…

きっとそれは・・・「強迫観念」

むむ、 む、むむ。 はい、こんばんは。 きょうは私の中に潜む「強迫観念」について語りたいと思います。(突然) 「強迫性障害」という名前を聞いたことはある方もいると思いますが、 その代表事例のように 「手を何度も洗う」「鍵を閉めたか何度も確認する…

明日から仕事

はい、明日からまた仕事です。 緊急事態宣言延長に伴い、宣言が終わるまでは また月水金出勤です。 休み休みでありがたいと思いつつも、 その分お給与も減るので複雑な心境。 ま、休業補償についての説明も、しっかりされているから その点は前職と大違いで…

出たがりなわたし、うずうずと。

さきほどInstagramで話した「ブログを読んでいただければ・・・」というのは、 glitterpuzzle.hatenadiary.jp こちらの記事になります。 そして今はいろいろInstagramにわたしが話している動画をあげようと、 スマホで撮っていたのですが、感情が入りすぎて …

ドラマの進捗

ドラマの感想書いてくぞ!と思ったけど、 そう思ったら義務になってきて息切れしました。 ちょこっと気軽に今見ているドラマの進捗かきます(感想) 『青のSP』動き出してきて、まあまあ気持ちは盛り上がっている。 いちばん積極的に観ているドラマかな。 『…

新しい仕事との距離感←Instagramで話していた内容

はいや~! きょうも1日おつかれさまです。 水曜日に新しいことを覚えて、 それを今日どのくらいできるかが不安だったんですけど、 なんとか周りに聞きながらも、 取り組めたのでとても安心感に包まれている今日です。 わたしの考え方の癖として、 「一度で…

きょうのにっき

きょうは朝、些細な事っていうか、 通勤はじまって初めてイラっとしちゃいましたな。 嫌な人だった。 もともとテンション低くて、 そういう時によってきちゃうものだったのかもね~ お仕事は新しいことで、いっぱいいっぱい。 覚えていけるかしら~。 そうい…

ここのところ。

こにちわわ。 どうも。 わたしです。 いろいろやる気が起きない。 休みは寝てばかりです。 仕事も行きたくないなって思います。 今はそういう気分です。 ちょっとテンションが低めです。 腰の調子はちょっとよくなってきたので、 それがグッドニュースです。…

はげしく睡眠

この土日!! とにかく睡眠していました。 腰が痛いので>_< 歩いたほうが早く治る気もするけど、 めんどくさかったんで! ほいじゃ、またねます。