1日1日いちぴーす🧩

やがてきらめくパズルが完成。その名もglitter puzzle.

新しい仕事との距離感←Instagramで話していた内容

はいや~!

 

きょうも1日おつかれさまです。

 

水曜日に新しいことを覚えて、

それを今日どのくらいできるかが不安だったんですけど、

 

なんとか周りに聞きながらも、

取り組めたのでとても安心感に包まれている今日です。

 

わたしの考え方の癖として、

「一度で仕事を覚えなきゃいけない」などという

どこから、いつからかできてしまったものがあります。

 

その癖が何か仕事を覚えるたびに緊張を生むし、

覚えられるまでは不安でいっぱいにもなります。

 

それが増し増しになると不眠にもつながったりします。

 

幸い不眠にはならず、適度に不安を抱えて

今日は仕事に行き、仕事に取り組めたのでよかったです。

 

この繰り返しで、だんだん仕事を覚えていきます。

 

きょうは、おつかれさまでした☆彡