1日1日いちぴーす🧩

やがてきらめくパズルが完成。その名もglitter puzzle.

2021年3月31日

みなさん、こんばんは。

きょうも1日おつかれさまです。

 

2021年3月31日ですね!

仕事も順調にやっております。

 

これからは「やさしさ」をテーマに生きていきますね。

そうでありたい。。

 

そういう中で退職される方もいらっしゃったり、

何かこの職場が嫌だったのかな?なんて考えちゃったりもしましたが。

 

人ぞれぞれ。いろんな働き方ありますからね。

 

わたしも来年の今頃は今のところで働きながら、

「就活」もしている時期だと思います。

 

どうなることでしょうね。

 

まずは事務スキルをあげつつ、

そういう中での報連相への苦手意識克服。

体調面のいろいろを知るなど。

 

仕事を通じてアップしていきたいと思いまする。

 

年度末はしみじみもするし、わくわくもします。

 

では、また会いましょう。

 

わすれんなよ!