1日1日いちぴーす🧩

やがてきらめくパズルが完成。その名もglitter puzzle.

明日から仕事

はい、明日からまた仕事です。

 

緊急事態宣言延長に伴い、宣言が終わるまでは

また月水金出勤です。

 

休み休みでありがたいと思いつつも、

その分お給与も減るので複雑な心境。

ま、休業補償についての説明も、しっかりされているから

その点は前職と大違いです。

 

今のところ、憂鬱さは時にあるものの

不眠にはなっていないので、それほど不調ではありません。

 

週5勤務になったらどうなるかな。

そのへんはまだわからないので不安です。

 

ゆっくり環境には慣れていっているので、

また新しい仕事も丁寧にできるよう

やっていきたいと思います。

 

では、おやすみなさい。。