1日1日いちぴーす🧩

やがてきらめくパズルが完成。その名もglitter puzzle.

劇場版ポケットモンスター『キミにきめた!』

『キミにきめた!』の余韻。

劇場版ポケットモンスター キミにきめた! [Blu-ray]




きみは、ぼくのことがきらい?

うんうん、ぷーってピカチュウ
ちょーかわいい。

サトシ目覚めたら、ピカチュウが添い寝?みたいな。かわいい。
自分のために無防備に闘ってくれて、すぐサトシ信頼してさ。

オニスズメ、全部捕まえたるって、なんやねん。100匹前後いたし。

ヒトカゲかわいそうで、苦しい。
あの場面悲しい。嫌だ。
ヒトカゲ進化はや。

それでも、ヒトカゲリザードン)は人間が困ったら、手を差し伸べてくれた。そんなことできる?
わたしには、できないね。


最初、ゼニガメフシギダネが良かった…って
それ言っちゃだめじゃん。。
ピカチュウヒトカゲに謝らないと。
でも、ぼろっと、そういうこと言っちゃうんだよ人間。
すごい、そういうことある、わたし。それで、相手試して。
取り返しつかないよ。

ピカチュウのその時のリアクションも可愛かった。

ピカチュウは、やっぱ可愛いよ。

最後の明日へ続く感じのランニングも、いいね~