1日1日いちぴーす🧩

やがてきらめくパズルが完成。その名もglitter puzzle.

劇場版ポケットモンスター『キミにきめた!』

ポケモン『キミにきめた!』

 

劇場版ポケットモンスター キミにきめた! [DVD]

劇場版ポケットモンスター キミにきめた! [DVD]

 

 



全体的に、かなりいいと思いました!

悲しいところも、色々あるんだけどさ。嫌な気持ちにもなるよ。
途中こどもだったら、よくわからなくなる場面切り替え、夢の中へ、闇へみたいなのもあって

ピカチュウは最初生意気で、黄色でかわいい。(いつも黄色だけど。)
生意気から言うこと聞かないから、すぐサトシ信頼するまでが早いけどテンポ良かった

最後また出会いのあの時、それが繰り返されて…

好きだなって思った。

それほど真剣にも観てなくて、リラックスしても観れて良かった

森の中で、ちょろちょろ虫ポケモン現れるのかわいい。

お話の最初の宣言。
ホウオウとたたかうぞ!って、
夢にまっすぐで、ぶれていなかったから、ついていけた

⚡⭐🌈

最後、サトシとピカチュウ走っていて、ちょっとサトシが転びかけるの~いいね。

ああいう道を見たら、
ネロとパトラッシュを思い出したよ🍘