1日1日いちぴーす🧩

やがてきらめくパズルが完成。その名もglitter puzzle.

映画『漆黒の追跡者(チェイサー)』 ~名探偵コナンここまで~

劇場版 名探偵コナン 漆黒の追跡者 スタンダード・エディション [DVD]

 

 

漫画は46まで一気に~

名探偵コナン(46) (少年サンデーコミックス)


文字が増えてきたなあ。文章たっぷり。
話は黒ずくめと離れてきた感じだけど、携帯の音のくだりがしばしばと。^_^

ちょうど映画だと
『漆黒の追跡者(チェイサー)』と漫画の内容と噛み合う。

漆黒の追跡者はおもしろいなあ。
黒の組織絡みの話がやっぱすき。
コナンの話の自分の盛り上がり具合は、すきなキャラが出てくるかも大きい。

刑事オールスターで、それも熱い。ビートルズのCDジャケットのパロディみたいなのも可愛らしかった。

やっぱ倉木麻衣ちゃんの歌がフィットする。

さとう刑事が、だいぶ黒の組織の存在に近づいている。