1日1日いちぴーす🧩

やがてきらめくパズルが完成。その名もglitter puzzle.

2019-05-11から1日間の記事一覧

あのまま捨てたら…

花の蕾ができることも知らないままお別れだったよ こちらに花が咲くことなんて、IKEAすら予想外かもな。 サボテン博士なら一目瞭然? こっちのサボテンたちも、またチョコチョコでてきた。 こっちは赤いダニにみたいなのにやられかけてたから、そこは適宜取…

動けない

動けないというか、動きたくない気持ちが大きい。腰痛の痛み85%は原因不明らしい。 動けないを理由に、映画や漫画や色々観られたからラッキー。ますます動きたくなくなる。

グリッターパールちゃん

グリッターパールちゃん、おつかれさま。 きょうは、うしろのほうだった。中盤まで良かった。抜かれても、パカパカぶれない姿がすき。

映画『漆黒の追跡者(チェイサー)』 ~名探偵コナンここまで~

漫画は46まで一気に~ 文字が増えてきたなあ。文章たっぷり。 話は黒ずくめと離れてきた感じだけど、携帯の音のくだりがしばしばと。^_^ ちょうど映画だと 『漆黒の追跡者(チェイサー)』と漫画の内容と噛み合う。 漆黒の追跡者はおもしろいなあ。 黒の組織…

腰が痛くて、動くのも、かろうじてで。 休んでます。 色んなことに、うんざりして、もう歩きたくない。

サボテン見事に。

やっぱお花だった。 あと10個くらいはあるからね。 サボテンは、こういうことも起きるんだね🌵🌺🌺🌺