1日1日いちぴーす🧩

やがてきらめくパズルが完成。その名もglitter puzzle.

名探偵コナン『天国へのカウントダウン』

劇場版 名探偵コナン 天国へのカウントダウン [DVD]

名探偵コナン映画
天国へのカウントダウン
おもしろいねーすきだねー
事件も、わかりやすくて。みやすくて。

おもしろかった記憶はバッチリあったわよ。それからまた見る機会はなかったかなあ。

園子……笑。

やっぱジンとか出ると盛り上がるψ(`∇´)ψちょー盛り上がるψ(`∇´)ψ


この映画は、
少年探偵団、ちび太たちのやさしさがいいよね。

途中、灰原の椅子のくだりがあるのよ。灰原の弱音を聞いた歩美は、話噛み合わないままcheer upしていてね…

あたし、そういうの泣いちゃうの。苦しくなっちゃうの。そのまっすぐなやさしさがさ、すごく心を突き刺すのよ。

ハイジの10話みたいな感じかな~


蘭は相変わらず強くて、かっこいい。
目暮警部もめちゃめちゃかっこいい瞬間ある。少なくとも2回くらい。

はあ
コナン映画の素晴らしさって
少年探偵団ね~、最後もがんばっていたわあ。

🍶🍶🗻🚘⏰