1日1日いちぴーす🧩

やがてきらめくパズルが完成。その名もglitter puzzle.

朝ドラ『スカーレット』73話「愛いっぱいの器」

たけしっ?

 

たけし、かわいいね🐻

たけしと関わっている、今までよく知っていた大人たちにもなごむ。

おばあちゃんになったマツさん

おじいちゃんになったジョージ。

 

『たけしのさくひん』ブース🎨

かわいすぎる。そのidea.

 

あんたらって、

三人こどもいたの、照子?

しかも四人目?👶

あんたらって、いう母ちゃんな感じがすき🍍

 

いまも青あざって、若干刑事事件だけど。

って、深刻な事態に入り込みたくないから、

突っ込んで笑える方向を探してしまった

 

照子、泣かないで。

辛かったね、ずっと言えないで。

わたしの胸に飛び込んで来いよ

 

って雰囲気でもないよね。はあ。辛い。

たけしとのなごみがある日常の明るさと、

反対に暗い話だよ。

 

三段のとびばこかわいい△

三輪車とか、ちょいちょいたけしの生活用品があらわている。

f:id:GlitterPuzzle:20191224005259j:image

 

沈黙の百合子に注目した。

百合子の方が、すべての察し、受けとめ早かった。

 

しんどい。

このまま「つづく」なんて。

この余韻のまま。

やだ。