1日1日いちぴーす🧩

やがてきらめくパズルが完成。その名もglitter puzzle.

スピーディーにアクセスできるフットワークがしなやかな便利屋さんの姿

テレ朝夕方、ニュースで便利屋さんの話やってたよ

さいきん気になる職業・便利屋さんです

 

◎興味を持った時のブログ記事↓

glitterpuzzle.hatenadiary.jp

 

◎『まほろ駅前番外地』ってドラマも観たりしました。

映画から観たほうが関係性わかりやすかったのかな。

ゆる~くおもしろかったです。

さみしい、さみしい、さみしいよ~という回がすき。9,10話くらい。

 

【参考】

 

◎便利屋さん、どんなことしているかをいろいろ知りたいって思う。

今日テレビで紹介された内容はスズメバチ系とか、やっぱ危険を伴うもの多め。

あとはわたしは時間がないからその場で~~してみたいな朝、夜限らずのお仕事でした。

まあわたしにはできないわ・・・と思いました。ちょっと興味はありありだけど。

 

人のできないところ、嫌がるところになんでもできます姿勢って、

スピーディーにアクセスできるフットワークがしなやかな姿が(カタカナ多)

なんだかすごいな~と思うのでした。

👶🏻👨🏻🧒🏻👦🏻👩🏻👧🏻👨🏻‍🦰👱🏻‍♀️🧓🏻👴🏻👵🏻🧔🏻