1日1日いちぴーす🧩

やがてきらめくパズルが完成。その名もglitter puzzle.

普段使わない頭のところがつかわれた名探偵コナン『ゼロの執行人』

 

劇場版名探偵コナン ゼロの執行人 (通常盤) (DVD)

劇場でも観ましたが、
コナン君の映画ゼロ迫力あったね~

相変わらず、わたしは内容がわからなかった。話の大きな流れはわかるのだけど。細かい武器やら、IT系や公安の話題って明るくないから。だから全体として噛み砕いてわかっとらん。

劇場で、いいなっと思ったところは覚えていた。

わたしゼロファンではないのよ
加熱しているファンも多いところで、露骨にゼロの映画難しいとか言ったら怖いし。

アムロさんのことも漫画で、しっかり把握したいところ。
いま15巻だから、相当現れるの先だわ。。

さとう刑事とたかぎのカップルがすき。