1日1日いちぴーす🧩

やがてきらめくパズルが完成。その名もglitter puzzle.

2019-04-27から1日間の記事一覧

登場人物

じゃじゃーん またひとつ必要でした~ 出番を増やしたいひとたちと、エキストラのひとたち。 あとは舞台や装飾品などを入れるケースも手にしたいところ‼ ニヤリ😎

未来人

後出しみたいだけど! この人は未来人って、設定だったんだよ。いまは60代くらい。 赤い髪型でファンキーなのよお~ 未来から今を守ってるの。 昔そういうドラマに出ていたから、そういうことができるようになっちゃったの。すごいから。 💡😳🤪❣🎨🧚🏻♀🐽🤩 ※あくまでこども…

おみやげ

ミラクルさんから、 ネパールのおみやげもらったあ 💡💡💡💡💡💡 おかえりなさい🐗

10連休

やっほ~ 10連休はじまりましたね! わたしには、全然関係なし! 早速4連勤だし! 平成終わるまで、働き続けます ❣💡

普段使わない頭のところがつかわれた名探偵コナン『ゼロの執行人』

劇場でも観ましたが、 コナン君の映画ゼロ迫力あったね~ 相変わらず、わたしは内容がわからなかった。話の大きな流れはわかるのだけど。細かい武器やら、IT系や公安の話題って明るくないから。だから全体として噛み砕いてわかっとらん。 劇場で、いいなっと…