1日1日いちぴーす🧩

やがてきらめくパズルが完成。その名もglitter puzzle.

シルバニアファミリー ミニシリーズ あかりの灯る大きな家

じゃじゃーん!

イメージ 1

なんとなく帰り道、寄ったコンビニでこれよ!いつもと歩き方変えようと思ったんだから!
出会ったわよ!

イメージ 2

はやく開けたくて、とってもしあわせな気分だったわ。

イメージ 3

クマの女の子。
さあて、どんなキャラクターになるのかしら。
わたしも、キャラクターに幅をもたせたいところだったのよね!


以前、本来のサイズの
くまのあかちゃんを買って、売り場などを見ましてわかったこと!

このミニシリーズっていうのはね、おもちゃ屋で売ってる本来のサイズのミニシリーズなのよ!
わたし、そのとき、わかったときは、なんて素敵なんだろうって思ったかしら、どうだったかしらね~~。

ずっとファンで本来のサイズを持ってる方にとったら、このミニシリーズって劇熱なんじゃないかな~~

わたしは、ミニシリーズからのデビューだったから。その気持ちは想像でしか、語れないわね。
ただミニシリーズで、くまちゃんがいるときは、これからは飛びつきたいなって思ってる。わたしは、そう思ってる。

楽しみだな~~