1日1日いちぴーす🧩

やがてきらめくパズルが完成。その名もglitter puzzle.

19話『パリの下町っ子』

オープニング、いいうた。
しみじみ届く。。

次回予告
パリカールとの別れ、って嫌だしやだ。さびしい。あの人、やだ。

イメージ 1


あわよくば、なんだかんだでシモンじいさんと暮らしてもらえないかな。意気投合しかけてたじゃん

イメージ 2


マルセルは、きょうも素敵でした。すきだわ~~。あの冷たそうなペリーヌのハートを溶かしてる。
ペリーヌも、ストレートに
「あんたの顔見てると楽しい」ってさ、もう❤❤❤
「あんたといると楽しい」って、素直に言えよ、もう!ペリーヌらしい表現で、ペリーヌのことも好きになった、もっと。

イメージ 3


スープ作りの方は、阿笠博士
いい方でしたね。婦人のあとおしもあり。

イメージ 4

みんな訳あって、貧しい暮らしなのかな。みんなで笑っていた時、ペリーヌは久しぶりに笑ってたみたいなナレーションもあったね。
わたしは、パリカールがあんなにお酒飲んじゃったら、またいくらか請求されるんじゃないかと、おだやかではなかったです

イメージ 5


いい回だね。ペリーヌの世界が、ちょっと広がった感じですね。

ペリーヌかあさんも、スープ飲めてよかったね。
毎日、いただけないでしょうかね。

この回で、土日挟むだなんて。
パリカールと、別れるのやだ。

あと、もうすぐ21話だね、、