1日1日いちぴーす🧩

やがてきらめくパズルが完成。その名もglitter puzzle.

21話『最後の言葉』

うん。。

イメージ 1


イメージ 2


イメージ 3


イメージ 4


最後、ペリーヌのそばにひとたちがいてよかった。。

「バロン、あんたは、ずっとそばにいてくれたわね」みたいな言葉も、いつか出てきそう。。

ペリーヌかあさんは、最後
「人を愛すること」を説いたよね。ペリーヌかあさん自身と、おじいさまとの関係などもあっての言葉かもと思った

おじいさまに受け入れなくても、
おかあさんは最後まで、おじいさまのことをよく思おうとしてたのかな。

そのメッセージが、またこれから、色んな場面で生きて行きそうですね。

なんか、絶対泣かないスイッチを入れてずっと観てた、きょうも。

イメージ 5