1日1日いちぴーす🧩

やがてきらめくパズルが完成。その名もglitter puzzle.

ひさしぶりに、ペリーヌ物語を見て。

変わりましたね、ペリーヌのバロンへの関わり方。
パリカールが、また現れたことによりわかった
もっと厳しいし、労りも少なかった以前は。
バロンと2人で歩いた時間、バロンがいて自分が救われたこともあって。ペリーヌは、バロンちゃんにやさしくなったし、素直になったのかしら。

25話よかった~~
あのまましばらくおばさんと働いてもよかったなー

おばさんの「パリカールともいっしょにいられるんだよ」みたいなのは、なかなか苦しくなる投げかけだったわあ。ちょっと嫌だった。

27話で新しいお友達と、お友達だよね?みたいなシーンあって、その時に裏切りの予兆を感じちゃったけど。なんかそれは考えすぎだと思う、わたしの。だけど、一瞬なんか不吉な感じあったあの場面。今後どうなるやら。。


全体的に不信感で見がちかも。