1日1日いちぴーす🧩

やがてきらめくパズルが完成。その名もglitter puzzle.

2017-12-06から1日間の記事一覧

気づいたら、

抱きしめられてた。 寒いもんね~~

22話『忘れられない人々』

見事に写真エラー 改めて載せます マルセルがいて、本当に良かった ほかシモン荘のひとたち ひとつ帰れる場所があってよかった。ペリーヌは絶対帰らなそうだけど。 ああいう時は、なぜか雨が多いね 最後のナレーションよかった 日時を伝えるかんじ。 そうい…

22話『忘れられない人々』

マルセルがいて、本当に良かった [image:1] ほかシモン荘のひとたち ひとつ帰れる場所があってよかった。ペリーヌは絶対帰らなそうだけど。 [image:2] ああいう時は、なぜか雨が多いね [image:3] 最後のナレーションよかった 日時を伝えるかんじ。 そういう…

ストレッチのすばらしさ

足痛いと夜はピーピー言ってる、オーナーのくまちゃんも、さいきんストレッチはじめたそうです ストレッチのすばらしさを体感ちゅう。 つづくかな~~ 😋😛😝😜🤪

ペリーヌのここからの旅。

ペリーヌのここからの旅。 スイスの山を乗り越えたりも大変でしたよね 恐るべし作品紹介や、 ほかややネタバレを見たことで、 きょうは、心の準備もだいぶできてたわ ここから、ペリーヌが通訳?になるらしい? そこも、ずっと気になってます おじいさまにお…

21話『最後の言葉』

うん。。 最後、ペリーヌのそばにひとたちがいてよかった。。 「バロン、あんたは、ずっとそばにいてくれたわね」みたいな言葉も、いつか出てきそう。。 ペリーヌかあさんは、最後 「人を愛すること」を説いたよね。ペリーヌかあさん自身と、おじいさまとの…