GlitterPuzzle’s diary

それで、いいのよ。

2018-01-02から1日間の記事一覧

31話『お客様を迎えて』

だんだんサバイバルな生活になって、楽しくなってきた スープやら、さかなやら。 キャンプしてぇ。 なんか三角関係はじまんの?考えすぎ?

30話『自分の力で』

おしゃれだね~ バレエシューズみたいなパンプス?! 世界名作劇場は、靴が壊れることで何かを伝えてくれている、そんな時もある気がする。。 ペリーヌの生活かっこいいなあ 自分でいろいろ作ってて 急に服脱いでたから、びっくりしたし。。 生活の知恵!ま…

29話『池のほとりの小屋』

楽しそうな生活だね! おじいさんは、やっぱ芯がある方。良い方。側近のハンスちゃんみたいなのが、だめだよ。 前払い制は悔しいよね あの弟とサーカスの子、ちょっと同じ声?!みたいなときある。

28話『パンダボアヌ工場』

🐼 おじいさんは、受け止め方がやさしいポジティブな方でよかった。 安心。幸先いい。 工場の場面、おもしろい。 有名な話と、お話が重なる感じ好きだな~~ おだやかにお話が進むといいなあ~

リンス登場

(だれだー?) こんばんは、お忙しいところ失礼します。 リス子のマネージャーのリンスと申します。新年早々、営業しております。 リス子に輝きを潤いを与えていける存在になりたいです あと、くま社長が上司にあたります。あたくちは副社長です。 くま社長…

別棚

さっぱり 暗いよおお ちゃんと置いてくれよおお

一時撤退

わたくしの遊戯療法、箱庭療法を加味した舞台装置よ 一時撤退、一時撤去。 (別棚に移動) 新しい何もないスペースから、 また新しいものを。 謎の計算式。。

ひさしぶりに、ペリーヌ物語を見て。

変わりましたね、ペリーヌのバロンへの関わり方。 パリカールが、また現れたことによりわかった もっと厳しいし、労りも少なかった以前は。 バロンと2人で歩いた時間、バロンがいて自分が救われたこともあって。ペリーヌは、バロンちゃんにやさしくなったし…

27話『おじいさんの冷い顔』

27話『おじいさんの冷い顔』 急にサスペンス感。 ヌレットおばさんの声だね~~ オーレリー? フランソワーズさん?前も話題あった?! ロザリー?いろいろ情報ありがとうじゃん。