1日1日いちぴーす🧩

やがてきらめくパズルが完成。その名もglitter puzzle.

LEGOで新しい庭。

LEGOで新しい庭。

ほんとは
LEGOで新しい庭Let’s GOって言いたいけど、しらけそうだからだまっときます



LEGOで遊ぶこと。
何年振りでしょうか?
そんな方も、いることでしょう。

イメージ 1

↑この時のLEGOを、
しばらくこのままのかたちて飾っていました

イメージ 2

じゃん、ここまで、ゆっくり、集中して作ったからね。やっとカメラを撮ったタイミングです


わたしのカメラはアウトドア用なのですが、完全にインドアで楽しんでます

イメージ 3

~完成~

LEGOを組み立てることが、
いっこ、いっこ、バラバラなものを組み合す感じが、
疲れ果てた心を癒し、なんだかわくわくなっていきます

いっこ、いっこ、が目に見えてカタチになるというか。

色もカラフルだから、
きょうはこの色が目や心に響くわ~なども、わかります

マニュアルどおりにつくったり、
なんか途中から別の作りたいものを見つけたら、そちらを作っても楽しいんじゃない?って一人二役になって心で会話しながら盛り上がれます


イメージ 4