1日1日いちぴーす🧩

やがてきらめくパズルが完成。その名もglitter puzzle.

好きな音楽を、好きと言えること。

はろー🤡

きょうはおやすみでしたので、

カーテンをずっとしめて、キンキン涼しい部屋で長時間シエスタ

冷え冷えの部屋は、いいですね。心が固まりますよ~(?)

 

悪夢も見なくなってきたので、よかった

 

あしたから暑いけど、またおしごと行ってくるね

来週は初めての4連勤・・・💦

泣いたり、暴れたり、怒ったりしないようにしたいよね

平和に、やさしく、仲睦まじくいこう

そう思っています

 

サカナクション🎣聴いて、いいきぶんです

 

なんだろう

今までサカナクションはおされ~~なイメージで

そういう自分とは違うジャンルで、自分とは住む世界の違う人が好むもので

簡単に聴いたりしちゃいけないようなイメージで

にわかとか嫌われそうで、簡単にいいとか言っちゃいけないような敷居の高い雰囲気でした

 

だけど、それは勝手に自分が作っていた話だよね

 

サカナクションかっこいいね

どっぷりはまりたいぜ🐟

 

「いっしょに、泳ごうよ🐟?」

 

 

僕と花

僕と花

  • provided courtesy of iTunes

こちらも素敵です📚

文学に触れていくイメージ。

 

なんだろう

高校生の頃は、自分の好きな音楽を嫌いって言われて傷ついたり、

誰かが好きな音楽を「いいね」と言ったら、

「そんなに簡単に好きになってもらいたくない。」と意味不明なリアクションで心が混乱したり。←トラウマ

 

社会人になって、

自分が好きな音楽を素直に好きと思えることや、ずっとリピートできることが

とてもしあわせなことですね🎂

 

サカナクション新宝島は、

LEGOのMVを改めて見たら、とってもよかったよ

こちらの作品に対して、なぜ自分はどこまでも卑屈になったか今では謎。

好きなもので、好きな歌を表現できることが羨ましかったのはわかるけどね

 

さらにさいきん

「りうたんと一茶」というyoutuberを知って、

その兄弟が新宝島で朝、弟さんが、お兄さんを起こすみたいな動画があったの

それも新鮮で良くて、

 

それがおとといの

サカナクション新宝島を聴こうよ。」のお告げにつながっていたのかもね🎬

 

ありがとう

いい曲に出会える流れができて、もらえてうれしい限りです

 

 

では、寝るまで音楽聴きますね🐟🐡✨