1日1日いちぴーす🧩

やがてきらめくパズルが完成。その名もglitter puzzle.

階段を見つけたら上るしかない、きょうからは

はろー

寒くて良い感じだよね🥶🩵

 

階段の上りを見つけたら上ることにしようと決めました!きょうの帰りから実践中。

 

『階段筋トレ』の本も借りたりしてみたよ

その影響で、これからは至る所で階段筋トレしようと目覚めました!

体が生まれ変わる! 階段筋トレ

2024/9/9から階段上りだし、

最初は息切れもありましたが今はおてのもと、おもてやん🤪

 

きょうはさらに増し増しで階段を上ったのでした!

 

いまは下半身、おしりや太ももあたりを動かすこと鍛えることを意識しているので

階段上りは、もはやマストです

(マストです、と言ってみたかったから言ってみた🤭㊗️)

 

見てろよ

お前らも、見ててくれよな👊

 

わたしは、もうこれまでと違うんだ🐞🌞

 

では、ゆっくり休みますね

アマプラセールで届いた、やわらかいヨガマットと腕立て伏せのとき使用するもの?も届いたので、拍車かかり中です✨

 

痩せてて、モテテ、運命の人といっしょに暮らすんだから😼