1日1日いちぴーす🧩

やがてきらめくパズルが完成。その名もglitter puzzle.

筋肉食堂にようこそ📚️

有名芸能人、人気モデルが秘密にしたがる 筋肉食堂 3日で実感! おなかが凹む! 最強の食べ方 (健康美活ブックス)

『筋肉食堂』読みました📚️

自分がわかるところから(理解し納得したところ)

日常に落とし込みたいと思います

 

生活もタンパク質よりな日々にはなってきている

 

9/7から本格STARTしたダイエット

体重はほぼ変わらず

体脂肪もほぼ変わらず

 

何してたんだ?!ってかんじ

 

だけど確実に食べるものは変化して

おしりの筋肉痛も起きていて

 

ゆっくり違いが生まれています

 

2025/1月に健康診断あるので

昨年より変化を残せるよう取り組んでいくね

 

いまのわたしは

仕事とか頑張りたいと思わないし

人間関係も親しくなった人2名くらいにダメージ受けたし

恋愛もまったく楽しくないので

 

唯一盛り上がれるダイエットに注力するよ

 

それすらなくなったら

ふと消えたくなるかも😱

 

そんなところです

 

あと全然話し変わるけど

いつも歩いたり、自転車ですれ違う他人の顔をしっかり視界に入れて見すぎていました

それで勝手に他人の顔に評価つけるという心構え

 

そういうのも辞めたいので

なるべくまず人を視界に入れないようにします

そうすれば他人の顔の評価もしないですむし

 

消えそうな瞬間もあるけど

少しでも心がきれいでいられるほうに進みたいと思います

 

おやすみなさい🍲🤤