1日1日いちぴーす🧩

やがてきらめくパズルが完成。その名もglitter puzzle.

ここのところの過ごし方😇

やほやほ🤪

ジムトレーニングしてきました

風邪も良くなってきていますので。

 

さすがにランニングはやめて

速歩きみたいな新しい有酸素運動つくってみた

意外とおもしろかった🤭

 

さいきん

おしりの筋肉痛も感じるので

筋肉がつき始めていく気がきます!

足も軽いよ◎

 

仕事は何も変わらないよ

ストレスもあるけど、とりあえず行くしかないし

でもほんとだるくなったら休んじゃおうと思います、これからは。


f:id:GlitterPuzzle:20240929204807j:image

わたしの

癒やしは、もっぱら、ちいかわとハチワレだよ🩷🩵

かわいい。アニメを観ることが今のわたしの支えです🫠

 

それでは、またね🌈

9月も終わるね〜

なんかいいことないかなあ〜