1日1日いちぴーす🧩

やがてきらめくパズルが完成。その名もglitter puzzle.

長年のかたまり。

長年悩んでいた顔のふきでものみたいなのについて、

やっと皮膚科に行く気持ちになったので行きました。

 

もう5年ぶりくらいです。

 

顔のふきでものみたいなの、というのは

なんかおおきいにきびみたいなので盛り上がっているのです

 

過去にも

別の位置にできたとき、1度処置していただいたことがあったのですが、

 

なんだかず~っと億劫で皮膚科に行っていませんでした。

 

はやいものでもう5年くらいは経っています。

 

皮膚科のドクターは、いい人なので

そこへのためらいはなかったものの

なんだか行きたいけど、行けないという重い腰でした。

 

それがやっと解決できたので、うれしいです。

 

きょうアプローチした盛り上がり2ケの様子次第では、

また皮膚科に行きます。

 

アプローチは、冷却スプレーを使って焼くイメージです。

 

きれいにとれたらいいなあ。

 

長年のかたまり、悪いものもぜんぶ消えてほしいです。と願います。

 

重い腰をあげて、クリニックで処置してもらったので

心もすっきりです。

 

また変化があったらブログに書きますね。

 

あでぃお~~~す🌟