1日1日いちぴーす🧩

やがてきらめくパズルが完成。その名もglitter puzzle.

筋肉の領域👊

はい、おはようございます🌞

きょうはテレワーク💻(ひさしぶりに)

 

自然に早起きして、片付けや掃除がはかどりました~

ゆとりある、っていいなあ

ときどきテレワークを取り入れないとね~

 

早起きしたので、勤務中に寝ないように気を付けるね😘

 

そういえば、筋トレしているけど

まだまだ筋肉が鈍感というか、脂肪が強すぎるというかで

なかなか筋肉の動きを体感できていないのです

標準ならば、筋肉の動きを感じて、

さらにそれを脳で意識する。そうするとより筋肉が発達するらしい。確か。

 

まだまだその領域に至らないわたくしでした・・・

領域に達し次第、改めてご連絡します◎

 

ここのところは、

腰痛もほぼほぼ消えて、会社の雑音も大幅に減りました

癒しもなくなっちゃったけど😢

通常運転で、ぼちぼち問題なく働いています

 

ということで、本日もよろしゅ~💖

話したいこと、一方的に書いちゃった

読んでくれて、ありがとう😸

写真はこの前も載せた、ガーリックシュリンプたべた時のです🦐

月並みだけど、NEVER GIVE UP👊

では、ばいばいまたね~~