1日1日いちぴーす🧩

やがてきらめくパズルが完成。その名もglitter puzzle.

2022-04-07から1日間の記事一覧

ねがいでしめる。

いやー つかれたねー がんばたねー あしたも がんばるねー 悲しい別れもあったけど 音楽とはいい感じに出会えているよ わたしを励まそうと世界が動いてくれている (誇大妄想強め) あの人💘の新生活もおだやかに、 あかるいものでありますよに。

意味はこんな感じらしい…

No Sé Vivir Si No Es ContigoFabiola Rodasラテン¥153provided courtesy of iTunes 巡り巡ってこの曲と出会いました。いいうた。めちゃうま。https://t.co/7SCjIy1xAz— くっしょん🎯 (@glitterpuzzle) 2022年4月7日 なんかブログの編集が雑すぎてゴメソ。 と…

いまできることを。

やふぉ~ ということで、 きょうは何よりも誰よりも タバコ吸わないのをがんばりました、ワラ。 ほんと吸わない人にはわからないと思うのですが、 「吸えない」とわかった瞬間のあの支えの崩壊感ときたら、もう。 ま、あしたも乗り切れると思うので がんばり…

がんばた1日目。

きょうも1日おつかれさまでした! 実技1日目おつかれさまでした! ゆるーくやっていけそうで、 いいかもな。 ちょっとみんなの雰囲気が 緊張もあり 嫌な感じに見えた 見えだけならいいけどさ だけど絶対NGって感情も きょうのところわかなかったし、 いいん…

脳内。

実技しながらも きのうランチ断られたときのイメージ抱きしめてる。 実技は落ち着いてできているよ ただタバコ吸いたいだけ👄

いい子ちゃん。

タバコ吸えないとか、まじデスプリンセス。 がんばる、あとちょっとだから。 あと、ちょっとだから。 はやくタバコ吸いたいなあ ヘビースモーカーの 乗り越えなきゃいけないことよ