1日1日いちぴーす🧩

やがてきらめくパズルが完成。その名もglitter puzzle.

行き着くところは愛猫。

こんばんは🌝🌞

雷は無事でしたか、みなさま、そしてそこのあなた!

 

雷が鳴ると、いつも雷に怯えていた愛猫を思い出します😭🐈️

ビビリだし、臆病だししつこいし卑怯だし、歯茎も黒いけどかわいすぎたわたしの愛猫。

 

もうすぐ亡くなってから1年だよ

毎日毎日名前を呼ぶ日々です😭🐈️

 

猫と関わりたくてたまらないよ

 

雷は怖さもあり、悲しさも響かせる存在なのです⚡️✨

みんなも、そこのあなたもお気をつけください。そして併せて、わたしの心を癒してもらえたら幸いです😿🧡

 


f:id:GlitterPuzzle:20240919182731j:image

きょうはおだやかに、ゆるやかに仕事ができてよかったなあ

ストレスかかりすぎ、いつも。

いろいろ不平不満も溢れ出そうだよ

 

原因はわかっています🤬

 

ひとまずストレス回避とストレス緩和しながら過ごしますね〜

 

こんなとき愛猫のあの子がいてくれたら。

やっぱり行き着くところはそこなのです😇👼

 

おやすみ

さよなら

また会おうね✋