1日1日いちぴーす🧩

やがてきらめくパズルが完成。その名もglitter puzzle.

むしばばあ卒業おめでとう!

はい、どうもこんにちわ。

 

本日AM10時までむしばばあでしたわたしですが、

無事にむしばばあを卒業しました。

 

治療は辛くなかったこと

拘束時間を耐えられたこと(一切不安なく)

 

よかったです(T0T)

 

歯の食いしばりがひどいらしく、マウスピースをつくることになりました

先生有無を言わせず作る流れになったから、まあ作るしかないね。

 

受付はpaypay使えますってなっていたから、

paypayで!と言ったら、paypay使えないですと言われたり。

ちょっとかみ合わなかったですね。。

支払い方法の共有がメンバー間でなされていなかったと見受けられました。

受付のスキルアップ期待します。

 

ま、そういうこともありましたが

先生がいいひとだったので、今後もお世話になれたらと思いまする。

 

お金に余裕があればホワイトニングもしたいんだけどね~🚬

 

自論だけど、「お金持ってますアピール」しているのに、

歯が汚い人、歯がない人はわたしは信頼しません。

 

やっぱりお金持つようになったら、美意識も高くなると思うし~

美意識の中で笑顔の重要性は1番だし、そしたら歯にお金かけるよね~

 

とわたしは思うのでした。

 

ま、わたしは低所得なので(爆)

いまのところ最低限しか、歯にお金はかけられないけどね。

 

いつかホワイトニングしたいと思います。

 

むしばばあ卒業おめでとう!🦷