1日1日いちぴーす🧩

やがてきらめくパズルが完成。その名もglitter puzzle.

KUSO婆婆に毒。

思うけど…

婆婆なのに人に優しくないとかほんと無理

いままで何をしてきたの?ってかんじ

 

そこそこ歳を重ねて、シワも増えてさ

ときに首にポツポツできたり、シミを気にしたりさ

 

そういうタイミングで

優しさを、持ち合わせていないとか

ただのKUSO婆婆じゃん

 

わたしは、そうなりたくない

醜いのも、人相に意地悪さがでるのも嫌だし

 

もちろん更年期とかいたしかたないタイミングはあるにせよ

ただのヒステリックも管理できない女にはなりたくない次第です


f:id:GlitterPuzzle:20240223195512j:image

いつまでお子様なんですか?

 

だれかが取り分けてくれると思うなよ

お前の感情に周りを振り回すなよ

 

自分の感情レベル、出し方くらい学んでください

 

どこもかしこも婆婆の御局には困り果てます

 

昨今、若手の御局もいるようなので

年齢だけじゃないけどね

 

人間としての本質。

 

そういうことで、よろしく💐

きょうも毒を心に持ちながら生きております

 

寒いのでおからだにお気をつけください

 

では、また会いましょう🧖🫡