1日1日いちぴーす🧩

やがてきらめくパズルが完成。その名もglitter puzzle.

8月30日の疲労感と達成感🫠🥳

おつかれさま🌞

私は、へとへとで疲れちゃったわー🥹

 

結論から言ったら、

乗り越えた1日なのでオールオッケーでした◎

 

たたみ掛けるように指示されるからキレそうでしたし、脳が疲れちゃった

しかも当たり前にやるべき作業だから、そこに労りも労いもなく、ただグッジョブマークのみ→👍←こういうの

 

怒りを鎮めるために頓服を飲みそうでしたが、飲まずに鎮めていけました🏄️✨

 

このまま話していると愚痴、悪口、呪いの言葉になるだけなので辞めますね🥹

 

明るい楽しい話増やしたいやん

ちいさなほっとできる居場所がほしいよ🕯️

 

8月も終わるね…

いちばん嫌いな苦手な8月も無事に終えられそうです。夏休みを挟んで良い感じに人間関係が変わったのでよし。

 

ストレスは一定以上持たないよう、心がけたいところです


f:id:GlitterPuzzle:20240830231103j:image

 

ではでは、ゆっくりしますねー

おやすみなさい🤤

 

台風の進路も心配なので

お気をつけてお過ごしください

わたしも、そうします!