1日1日いちぴーす🧩

やがてきらめくパズルが完成。その名もglitter puzzle.

そこに笛の音が聞こえるかが味噌。


f:id:GlitterPuzzle:20240831085605j:image

ときどき活躍するわたしのレインコートです

きのうは朝は大雨でね、人も少なくて、

なんでわたしはこんなときに会社にいかなきゃいけねえんだよと、イライラしながら出勤しました

 

だめだね、わたし

さいきんわがままに自分勝手になっているよ

 

だけど、ほんとイライラしちゃった😇

歩きながらどこかのテレビショッピングの電話番号の歌を口ずさんでいたから、楽しくは歩けたよ☎

 

怒りの感情は、同時に罪悪感を引き出すもの

それを忘れないでね、行こうね

 

いつまでも、このままじゃいけないよ

ときどき自分を見直さないと

恥ずかしい人といっしょになっちゃうから🤧

 

 

We all lieのOrchestraバージョンも、とてもよいです。きれい笛の音。

 

ただわたし、歴史のドラマの雰囲気がとても苦手なのです。お着物?当時の衣装の雰囲気や、色味などがとても受け入れられなくて。何故かとても拒否反応と恐怖が湧くのです

 

このOrchestraバージョンは、まさにそんな歴史ぽさのあるバージョンでもあるから、少し心は不快感も持ってしまうんだけど

笛の音が美しいから。

笛の音って、疲れた心を癒やす🙂‍↕️

 

milletのwe all lleも好きになってきた

milletに対しても、ずっと拒否反応が強かった

好きな雰囲気なのに、なぜか聞いてもいないのに食傷気味になっていたけど🧂

 

聞いていくうちに味わえてきたイメージです🍽️

 

それでは、色々話したところで

本日も、よろしゅ〜🤡