1日1日いちぴーす🧩

やがてきらめくパズルが完成。その名もglitter puzzle.

拒否し続けたことへの扉を開けて🗝

やぽ

ジムに行って鍛えてきたよ

きのうは気疲れで疲れちゃったんだ・・・

 

そ、そして!

長年拒否し続けたあることを

はじめる決心がつきました!

 

そ、それが!

カロリー計算、記録!

 

カロリーなんて意識しだしたら、食べるのが楽しくなくなるよって

ずっと思っていたし、

カロリー意識しすぎるひとって、めんどくさいから、いっしょにいると

 

なんて思っていたの。めんご。

 

「もぐ記録🐻」っていう気軽に楽しくできそうなアプリも見つけたので、

きょうからカロリー計算(食事記録)はじめていくね~🍝

 

きのう産業医の先生から、

瘦せるにはカロリーを考えることっていう、

ていねいなアドバイスいただいたからね

 

がんばってみるわ~

 

かたくなに拒否し続けてきた「カロリー」に関する動きだけど、

それも、またひとつ扉が開いたイメージです🗝

 

やせるんだからー