1日1日いちぴーす🧩

やがてきらめくパズルが完成。その名もglitter puzzle.

【転職活動】いよいよ就活も一区切り。

ということで、恋日記もはさみつつ

就活のことをお話しますね。

 

明日の企業様は最終面接で、

ひとまずそちらの面接が終われば

わたしの就活は一区切り、、終わります。

 

あとは結果を待つのみとなります。

 

ちなみ明日の企業様は、

以前ブログにも書いたのですが、

当初のポジションではお祈りされましたが、

別ポジションを紹介されて、新たに面接を受ける運びとなった企業様です

 

正直なところ第二志望なので、

一昨日実技をうけたところが第一志望なので、

明日はゆる~く気軽に面接いってこようと思いますよ

 

そして、そして

実技を受けた企業様からポジティブなご連絡をいただければ、

そこでわたしは就職先を決定したいと思っています◎

 

なんかさいきんおんなじことばかり日記に書いているので、

仮に毎日わたしのブログを読んでいる方にとっては

しつこい内容になっているかもしれませんが

お許しください🐄🍼🧀🍕

 

わたしの新しい人生がいよいよ始まるのかな~

 

エイベックス様はお祈りされちゃったね~

エイベックス、滅!!(嘘ですよ~)

 

2月から始まった就職活動。

なかなかポンポンと進んでこれたかな。

つかれたな~

明日が終わったら、どっと疲れが来そうなので

ずるやすみしちゃおうかな会社。

もう会社にいって盛り上がる理由もなくなったわけだし、、💘=💔

 

ま、責任感つよいし、お金もほしいから

がんばって出勤するけどさ。。

 

何年か過ぎたら、いろんな出会いや別れの意味がもっとわかる気がするから

 

わたしは、わっしゃは、ただただ前向きにひたむきに謙虚に

歩いていきますよー

 

就職先決まったら、チャムスのリュック買おうっと♬

 

そしてわたしが就職する企業様が

ますますの大発展となりますよに。

 

わたしも日々、自己の成長に目を向けて

これからまたいろいろ勉強していくよ

 

かっこいい40代に向けてね~~

 

ま、いろいろ書きましたが

あしたひとまずがんばりますね~

 

応援してくれている方々

ありがとうございます。

 

もうちょっとです!◎