1日1日いちぴーす🧩

やがてきらめくパズルが完成。その名もglitter puzzle.

天下一品、大嵐の中😋

こんばんは🥹

さきほど、とてつもなく大雨に巻き込まれました

そのまま強気で歩いていたら、どんどんどんどん大嵐で。からだじゅうが水水水🚰

 

わたしの中でゴールがあり、

そのためになんとか歩ききりました


f:id:GlitterPuzzle:20240819201716j:image

天下一品🍜✨

食べたことなくて、どうしても食べたいから

今日突破しました

 

びしょ濡れのわたしを受け入れたやさしいお店です🥹

 

味としてはラーメン美味しかった◎

チャーハンは、わたしが作ったほうが、

うまいなあ😋

 

ごちそうさまでした

また行きたいわよ◎

 

初めての天下一品、

大嵐の中でたどり着いた場所

わたしは一生忘れません

 

きょうはひさしぶりの仕事でした!

会社のこと考えたら、昨日くらいから吐き気があって(特に特定の人のこと考えると🫢)

 

思いの外、会社着いたら

問題なく過ごせましたよ〜

 

ずっとヒヤヒヤはしていたけど🫢

 

あしたも働きます

家に帰ったらしっかりからだを

お風呂とかで温めて寝るねー


f:id:GlitterPuzzle:20240819202256j:image

大嵐の新宿👣