1日1日いちぴーす🧩

やがてきらめくパズルが完成。その名もglitter puzzle.

お塩の湯に入りました 〜温泉撫子〜

さっぱり、さっぱり

お塩の風呂🛀

石澤研究所 入浴剤 温泉撫子 お塩ぽかぽかの湯 50g 4個セット

念願のお塩の湯で

からだ引き締めてきました🧂

温泉撫子 お塩の湯 ぽかぽか

 

とってもぽかぽかして

その後に入る涼しい部屋の心地よさといったらもう🩷→🍻

 

おそらく

からだにストレスや疲れがたまっているのだろうなと、日頃眠って見る夢の内容から察します

息苦しいものや、焦らなきゃいけないものや、なんか汚い水の中にいるとか🤢

 

心や頭やからだに蓄積している疲れを

どっさり一気に出したいけど

そうは言わず、どろどろと流せるところから出していきましょう

 

夏も、近づいていますね🌞

去年はこのくらいのときに猛暑でしたよね

わたしは猛暑の中、スーツで就活する日々だったので、よく覚えています

 

今年はいまのところ過ごしやすいので

いまのところ夏が怖くありません

 

休息しながら、どろどろとしたものを排出しながら、出し切りながら

やっていきますね

 

とりあえず、お塩の湯最高です🐳