1日1日いちぴーす🧩

やがてきらめくパズルが完成。その名もglitter puzzle.

2018-08-22から1日間の記事一覧

体感温度

暑い~から、室内入って うわっ涼しいの環境にいつも身を置いているから そうじゃないとギャップが強すぎた

くまちゃんの座右の銘

七転び八起き

暑さが引き起こすもの

そして、暑さが引き起こすもの。 暑さで、とにかくやられました。 1日目は寝不足ぎみもあり。 誘発要因は、寝不足と暑さ。 そしたら、急に休んだ場所で、 久しぶりにまたソワソワと来たので恐ろしかったです。 ソワソワっていう感覚で、遠のいて行き、その場…

引き返して見えた光

善光寺のお戒壇めぐりというスポットがありました わたくしは途中で断念しました 目の前が真っ暗 いつ終わるかわからない ここがどこかもわからない 大変息苦しく、このままでは…と焦り出して、 来た方向、後ろを振り返りました その時、見えた光の感覚が忘…

くまちゃんとカブトムシ

カブトムシを近くで見ることができまして、純粋な気持ちになりました。 ブタみたいな角度のくまちゃんと、カブトムシ。

くまちゃんの夏の旅♬

くまちゃんは、早速アルパカとともだちになりました くまちゃんは、マーブルな気持ち くまちゃんは、城登った。

くまちゃんの夏の旅

くまちゃんは、旅に行きました ロバちゃんとの関係は、かなりいいです 野沢菜のおやき好きになりました もちっと派かな。あと味噌の主張が控えめなのがいいと思った (3個食べ比べての感想) 野沢菜のおやきについては、 写真がございません。 くまちゃんは…

暑さが引き起こすもの

えーー! 今年一番この地域暑い日に、 わたくしはこの地域におりました 暑さによって引き起こされる 誘発されるわたくしの中の、ソワソワモンスター(仮名) またいつか話します。できれば深刻には語りたくないかな。この問題については、今後改めて向き合い…