1日1日いちぴーす🧩

やがてきらめくパズルが完成。その名もglitter puzzle.

34歳の夏。

夏にうまれたわたしです

こんにちは

 

34歳の1年間。

いろいろありました…

 

手帳を持つことを受け入れたり、

狭間の中で戸惑ったり、

働くことが嫌で怖くて、

軽作業でからだをならしたことも思い出です

 

就職活動。

薬のことや障害のことをズケズケと聞いてきたあの会社。いまもだいきらいです

 

障害者雇用

不安でいっぱいの中働き出しました

 

周りの雰囲気がやさしく

今救われています

 

人間を取り戻してきました

 

さいきんは癒しにも出会えました

 

仕事が始まるとともに始めた動画配信。

楽しいこととして続けています

 

35歳。

この調子で!

どんどん楽しいことが増えて

病気、障害のことも忘れたいな

忘れなくてもいいか、どうか

 

自分の良さが増えていきますように

 

基本他力本願だけど

ゆるやかにもくもくとこれからも

やっていきたいと思います

 

またなにか語りたくなったら書きますね🍧

 

いまの曲。

十七歳の地図

十七歳の地図

 

17歳の頃とかに

生きる意味をずっと考えていました

今思うと本当に生きづらい生き方してました

 

生きる意味なんて今は考えなくてもいいかなと思っています

あんまり難しいことは考えたくない

 

このうたのメロディがすき

特に「人波の中を掻き分け〜」のところから。

 

きょう朝急に聞きたくなりました〜

 

では👊✌️🖐️