1日1日いちぴーす🧩

やがてきらめくパズルが完成。その名もglitter puzzle.

2021-07-27から1日間の記事一覧

「ハンディファン」

きょう「ハンディファン」GETしました! 会社で使っている人も多く、 つ、ついに!わたしもほしいとおもいました。 買った場所は 以前、マスクが品薄だった時期に ちょっぴりプレゼントでマスクをつけてくれた通販のお店です 福井県のLaundryというお店です↓…

オーバーリアクションで楽しみました🥎

はい、こんばんは。 ソフトボール観ていました~! まだ観ていない人もいるかもしれませんが、 結果を発表すると、優勝しました。 おめでとうございます たのしかったです オーバーリアクションで楽しみました🥎 わたしも なにかをがんばりたいって思いました!

誤解されて。

シェリー シェリー尾崎豊ロック¥255provided courtesy of iTunes この曲すきだったなあ 「わたし」のうたかと思うくらいに みんな思うと思う。 特に「俺は誤解されてはいないかい」あたりすき。

34歳の夏。

夏にうまれたわたしです こんにちは 34歳の1年間。 いろいろありました… 手帳を持つことを受け入れたり、 狭間の中で戸惑ったり、 働くことが嫌で怖くて、 軽作業でからだをならしたことも思い出です 就職活動。 薬のことや障害のことをズケズケと聞いてきた…