1日1日いちぴーす🧩

やがてきらめくパズルが完成。その名もglitter puzzle.

1時に語る女

やぽ🌞

気づいたら1時回っとるやないかい

筋膜ローラー フォームローラー 筋膜リリース ローラー グリッドフォームローラー ヨガポール トレーニング ローラー 筋肉ほぐし マッサージローラー 日本語取説書付 5点セット (ピンク)

筋膜アプローチのために4点セットを購入

袋も入れたら5点セットやね🤤

 

とりあえず痛いところを刺激しながら

ゆ〜るりとやって見ました

 

近々起こる炎症反応が恐怖しかないはずなのに

ワクワクもしてしまうわたしなのでした🍵

 

金曜日からおやすみでしたが

ひたすらヘルニア発信の脚の痛みと戦っていました

 

疲れてしまい

チョコラBBの元気出る系のドリンクを飲む始末

 

大人になりましたな🥸

 

今週もしごとは無理せず

やっていきますね

ここんとこ物事に追われすぎでしたわ

 

気持ちはなんとかイライラにこだわらなくて済んだのは上出来です◎

 

1日1日無理をしないで

楽しくふざけながらジョーダンを交えながら

やることをやって寝ますわ

 

コジコジのゆるさも取り入れてみます🍡 

 

では、おやすみ🦴🫡🩷🦴