1日1日いちぴーす🧩

やがてきらめくパズルが完成。その名もglitter puzzle.

年度末の疲労感とラーメン🍜

おはよう🌞

夕方だけどね🫡

 

足の調子は相変わらずよくないとです

ヘルニア発信の足の痛みです

つらい😭

 

みなさんに未公表でしたが

痛み止めで坐薬デビューしました🍑

年を取ると知ることが増えるものね

 

ストレスはほどよく

無理しそうな人間関係とは距離置けてます

 

会社のフリーアドレス

やっぱり新年度も変化なしです

つまらんわ〜

 

ま、願いは長期戦

ほしいものは必ず手に入る未来

と思いつつやっていくわ🌟

 

なんかしょうもないけどさ

フリーアドレスで同じ席ずっと選ぶ人たちに

ほんと腹立たしくなっていて

 

心でボロクソ思っとります

むかつく

 

ま、わたしがどうこう苛立っても

変化は起きない人たちなので

 

適当に!やっていきやーす!

 

いつか良い方向に行くことを信じて🥲


f:id:GlitterPuzzle:20240330182846j:image

 

きのうは急遽マッハでおつかい行ったり

珍しく残業で疲れました

年度末だからね〜

 

なのでラーメンでパワーチャージしました

最高ですた

接客がかなりイマイチなラーメンだけど

ラーメンうますぎだから通っているわ

 

しあわせ

 

土日ゆっくりやすむね〜