1日1日いちぴーす🧩

やがてきらめくパズルが完成。その名もglitter puzzle.

自分の膨らみ方を整えていく作業🐡

はろ🫡💐

朝方にこんばんは

 

この土日はストレスで膨れ上がっておりました

さすがに助けがほしいので古本購入

「いつも誰かに振り回される」が一瞬で変わる方法

本から知識を得て少し幅を拡げる作業

 

こちらの本は事細かな気持ちが書かれていて

「あ、そうそう。そうなのよ。」と同じ気持ちの人がいることを知り、またその状況を言語化してくれていたので共感を得た気分です

 

一般的な心理学、自己啓発の本とは異なり

マインドコントロール、暗示の方法を教えてくれます

 

心に暗示することを今月は意識しつつ

ストレスを手放したいところです

 

「恒常性」というあり方がすべての答えな気もしました

バランスを取ろうとする心にも振り回されないよう、あるがまま・自然に抵抗せず感情に接したいところです


f:id:GlitterPuzzle:20240304034236j:image

今週もよろしくお願いします

 

悩んだり膨れ上がりそうなときは

本を読んだりして、自分の膨らみ方を整えたいものです🐡💛

それでは、おやすみ

またね〜