1日1日いちぴーす🧩

やがてきらめくパズルが完成。その名もglitter puzzle.

「見えないストレス」をシリーズ化したらあかん。

やばい。

やっぱり見えないストレスを抱えています。

きのうはUFOキャッチャー

きょうはガチャポン

 

と、大量にお金を使うことでストレス発散しているようです

「次こそは、次こそは、、」っていう感覚と

獲物を得たい感覚が激しいです

 

あしたからの週で、何個か答えは出てくると思うし、

そうすれば自分の中でまた答えも作っていけるとは思います

 

いま、まさに辛抱の時。。

 

イライラとか、不眠とか、落ち込みはないのですが、

「見えないストレス」が確実に潜んでいます

 

ひとつひとつ企業様の結果が出れば、

楽になると思います

 

しばし、辛抱の時です。。。